banner

ブログ

Jun 09, 2023

チーフス

以下にファイルされています:

今年最後のプレシーズンゲームでカンザスシティのバックアップ陣が輝きを放った。

2023年最後のプレシーズンゲームで、カンザスシティ・チーフスはアローヘッド・スタジアムのGEHAフィールドに本拠地を戻し、最近の歴史の中でも最も面白いプレシーズンゲームの一つとなった試合を行い、クリーブランド・ブラウンズに1点差の勝利を収めて逃げ切った。 。

土曜日の試合から学んだ5つのことを紹介する。

クォーターバックのパトリック・マホームズが休みになったため、ヘッドコーチのアンディ・リードが3年生のシェーン・ビューシェルに先発出場を与えたことが書かれている。 12年目のベテラン、ブレイン・ガバートよりも先に試合に出場したのは2週連続となった。

試合序盤、ブッヘレはボールを動かすのに苦労した。 彼はインターセプトを2回投げ、そのうちの1回はピック6でした。 ブッチェレのケースでは、彼がブラウンズの先発ディフェンスに対してチームの二軍オフェンスでプレーしていたことが役に立たなかった。

そのため、ブッチェレは前半の大部分をプレッシャーの下で過ごし、オフェンスラインが彼に仕事ができるきれいなポケットを与えるのに苦労した。 このような状況では、どのクォーターバックも仕事を争うのは難しいだろう。 しかしビューチェレは90ヤードのタッチダウンドライブでチーフスをリードし、好調な記録でその日を終えた。

シェーン・ビューシェルがゴールライン際のフェードを放ち、WRジャスティン・ロスがこれを決めてTDを決めた。 パットは良いですね。 #ブラウンズ - 22 #チーフス - 10 #チーフスキングダム #ドーグパウンド pic.twitter.com/xFHAobHVu5

それでも、私はガバートがブッシェルを上回ったと今でも思っている。 長年のベテランはポケットの中でより快適に見え、素晴らしいリズムで攻撃を始めました。 ガバートは自分自身の醜いピックシックスを投げたにもかかわらず、ボールをダウンフィールドに押し込むことに積極的であるように見え、セカンダリが競合する状況を認識することができました。

ブレイン・ガバートがイヒミル・スミス=マーセットに43ヤードTD! : NFL ネットワークの #CLEvsKC : #NFLPlus でストリーミング https://t.co/624TrfDUF6 pic.twitter.com/nUzHN7reuO

結局のところ、これらの選手のどちらかがパトリック・マホームズの代わりを務めることについてはかなり良いと感じています。 カンザスシティは両方とも当初の53人名簿を維持し、誰がプレーするかは状況に任せると思う。 もしマホームズが試合からノックアウトされたら、リードがガバートの不動の手に頼るのが目に見えていた。 しかし、マホームズが長期間欠場した場合、リードがビューシェルの好転を選択する可能性がある。

今週の初めに、ペリーヌの深度チャートの上昇について書きました。 この試合に向けて、ほとんどの観察者はチームを「スリム」から「なし」の間のどこか、そして「水に沈む」方向に傾けるチャンスを持っていました。

しかし、チャンスを最大限に活用することは、ペリーヌにとって新しいことではありません。 高校卒業後、彼は全国のランニングバックの中で493位にランクされました。 オーバーンの元ヘッドコーチ、ガス・マルザーンは彼に、自分はSECのランニングバックになるには遅すぎると言った。

それは今となってはおかしな話だが、土曜日のペリーヌはボールを手に持つと速く、機敏で、スムーズに見えたからである。 彼は4回のキャリーを最大限に活用して32ヤードを獲得し、さらに3つのターゲットでさらに44ヤードのレシーブ(とタッチダウン)を追加した。

みんなを逃した pic.twitter.com/lLjM7XdoOk

ペリーヌはあらゆる機会を最大限に活用することでキャリアを築いてきました。 この男は、番号が呼ばれても瞬きをしません。 しかし土曜日、彼はチーフス入りを果たすのに十分な成績を収めたのだろうか?

彼はそうだったと思います。

このオフシーズンのある時点では、カンザスシティが6人のワイドレシーバーを維持するだろうと大方の人が考えていた。 しかし、リッチー・ジェームスとジャスティン・ロスの登場により、この受容室には深みがありすぎるという意見にほとんどの人が同意した。 そこで私たちは予想を膨らませて、チーフスは7人のレシーバーを維持するだろうと判断した。

つまり、ロスターに名を連ねる選手全員を残すには、7人で十分だったということですよね?

するとイミール・スミス=マーセットが「ビールを待ってて」と言いました。

プロ3年目の彼は、過去2週間でパスキャッチ8回、193ヤード、タッチダウン2回を記録した。

つまり、カンザスシティでは 8 人の受信機を維持することはできません...よね?

共有