banner

ブログ

Aug 17, 2023

ダーシー市長、マイグレイン・ブルーイングの閉鎖に反応

イリノイ州ジョリエット — ジョリエット市長のテリー・ダーシーは、ジョリエットで営業している地ビール醸造所2軒のうちの1つであるダウンタウン・ジョリエットのマイグレイン・ブルーイングが廃業したという最近のニュースを悲しく思っていると述べた。 MyGrain は、2017 年 9 月からジョリエット市と歴史的なユニオン駅を使用するリース契約を結んでいます。

Google レビューによると、MyGrain には 848 件の Google レビューがあり、平均は 5 つ星中 4.5 つ星でした。 8月19日土曜日が最終営業日でした。

ダーシー市長は、マイグレイン・ブルーイングの敷地が長期間空室のままになるとは予想していない。 彼は、理想的には複数の場所に確立されたレストラン兼醸造所を持っている人がその空席を埋めたいと思うだろうと信じています。

「できるだけ早く誰かを見つけたいと思っています」とダーシー氏は先週のインタビューでジョリエット・パッチに語った。 「年末までがいいですね。」

MyGrain は歴史あるユニオン駅の 1 階で運営されており、そのオーナーは Vincent Turrise と Grezgorz Lesiak でした。

MyGrain は、いくつかの地域の酒屋、レストラン、スーパーマーケットでもビールを販売しました。

「彼があそこで苦しんでいるのは残念だ」とダーシーはレシアックについて語った。 「グレゴリーは素晴らしい人だと思います。このスペースにある(醸造)設備を使ってくれる誰かを探したいと思っています。」

マイグレインにとっての課題の一つは、独立野球チームのジョリエット・スラマーズが1ブロック離れたところでホーム野球を開催するかどうかによって、ダウンタウンのビール醸造所が「ごちそうか飢餓か」のような混雑にしばしば見舞われることだ、とダーシー氏は語った。

ダーシー氏によると、スラマーズが街でプレーしているときはマイグレインに多くの観客が集まることがよくあったが、チームが遠征中であるときは、満員の観客を醸造所に集めるのが難しいことがよくあったという。

ダーシー氏はMyGrainの突然の閉鎖について「こんなことになるとは思わなかった」と語った。 「私はそれを寂しく思います。そして、他のレストランのオーナー、おそらく他のいくつかの店舗を持つレストラン兼醸造所がそれを引き継いでくれることを願っています。素晴らしいスペースであり、何も必要ありません。」

MyGrain の閉鎖にもかかわらず、ジョリエットには地ビール醸造所が 1 つ残っており、Elder Brewing Company が 218 East Cass Street で運営されています。

ジョン・フェラク
共有